So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年の上半期CM女王が発表!今年は有村と桐谷!

2014年の上半期CM起用者数ランキングテレビ放送によって発表されましたね。

女性タレント部門の首位は今年は2人とも初めての首位獲得!

1人目は「あまちゃん」で一躍有名になり、
今やテレビで見ない日はない有村架純さん。

有村架純.jpg
http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/より引用

昨年は圏外だったということで、
改めてNHKの朝ドラの影響の大きさを感じますね。

そしてもう1人が女優、モデルにニュースキャスターに幅広く活躍されている桐谷美鈴さん

桐谷美鈴.jpg
http://www.sweetpower.jp/img/profile/l/mirei.jpgより引用

2人とも上半期で起用されているCMの数は12社!!

いやー、お若いのに凄いですねー。

2位は昨年の首位獲得者である武井咲さんと堀北真希さんで11社。

3位はベッキー上戸彩さんで10社。

そして男性部門では、嵐の相葉雅紀、俳優の阿部寛、タレントの松岡修造が10社で1位!

相葉さんと阿部さんは首位を獲得したのは初めてということですが、
松岡さんは上半期では初めてであるものの、2008年に年間ランキングで1位を
獲得していて今年で2度目!

確かに松岡さん、イメージいいですもんねー。

そして嵐は5人全員が3位以内にランクインしており、
嵐の人気の高さを見てとれますね。

嵐は老若男女、誰もが知っているグループということで、
下半期も嵐が上位を占めそうですね。

女性部門の下半期の予想としてAKBの渡辺麻友さんですかね。

今年の「AKB選抜総選挙」で1位を獲得したこともあり、
注目度もそうですが、知名度も上がったでしょうし、
CMのオファーも増えそうですしね。

とはいえ、どういったきっかけで他の人に人気が出るかもわかりませんし、
これからの芸能界の動きに注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。