So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤英明が映画「喰女」で丸刈り!本当に剃ったのか? [芸能]

「海猿」の主演俳優でも印象深い伊藤英明さん。

伊藤英明.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001981より引用

その伊藤さんが映画に出演するにあたって公開された写真が、
丸刈り姿で衝撃的だと話題を呼んでいる。

伊藤英明 坊主.jpg
http://news.ameba.jp/20140712-49/より引用

Yahoo!ニュースになるほどですし、本当に剃ったのかと驚きましたが、
どうやら坊主頭に見えるようにメイクを施しているようです。

ですよねー、一度丸刈りにしてしまうとその後の仕事や
伸びるまで時間が掛かりますしね。

でも、伊藤さんが丸刈り姿の役柄に挑戦すること自体が初めてらしく
「現場では楽しんで演じることができました」
とコメントしているようです。

そんな伊藤さんの丸刈り姿が観ることができる映画は
三池崇史監督のホラー映画『喰女-クイメ-』、市川海老蔵が企画して主演した映画でもある。

『喰女-クイメ-』とは舞台「真四谷怪談」に出演する役者たちの現実世界に
舞台上の世界が浸食していくホラーを描いた物語になっています。

この映画での伊藤さんの役どころは、武士の伊右衛門(市川海老蔵)にコンプレックス抱く
盲目宅悦を演じる鈴木順という俳優を映画の中で演じています。

そんなこの映画の公開日は8月23日です。

ホラー映画というと、私は面白いというイメージよりは怖く1人では見れないイメージですが、
こういった記事にすると観てみたいなーと思ってしまうんだから不思議です(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。