So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台『弱虫ペダル』(ペダステ)箱根学園篇~野獣覚醒~、キャストブログ先行の当落状況は? [舞台]

本日は舞台『弱虫ペダル』(ペダステ)箱根学園篇~野獣覚醒~
キャストブログ先行の当落発表日でしたね。

弱虫ペダル 野獣.png
http://livedoor.blogimg.jp/nishidashatner/imgs/6/3/63e9336a.pngより引用

皆さんどうでしたか?

私は第3希望全部申し込んで第1希望のみ当選していました。

これで1公演は決定しているので、当選しているかなと
もうドキドキしなくていいので安心しましたね。

弱虫ペダルが好きなお友達に当落状況を聞いてみると、

お友達に協力してもらって1公演のみだったり、
数十人のお友達に協力してもらって全滅だったりと、

Twitterでも「全滅;;」と嘆いている人が多いです。

今のペダステのチケットがいかに取りにくいかを物語っていますね。

しかし、落選の通知メールが来ても諦めるのはまだ早いですよ。

8月にはオフィシャル先行
2014年8月13日(水)12:00~8月24日(日)23:59
がありますし、

オフィシャル先行が駄目だったとしても
プレオーダーがあります。↓
2014年8月27日(水)12:00〜9月10日(水)23:59

まあ、一般発売
2014年9月21日(日)12:00~
もありますが、一般発売で取れるなんて奇跡ですね。

一般発表もネットでの先着順ですが、ログインすら難しいと思いますし。

チケットの取り方としては先行とプレオーダーの正当手段もありですが、

Twitterの検索機能を使って譲渡希望の方を見つける方法や、
チケット流通センターで入手する方法だったりと

入手方法はいろいろあります。

そして、今回はあるかはわかりませんが、
弱虫ペダルは毎回行われているので、多分あると思われるニコニコ動画での視聴。

地方で行けない方にはニコニコ動画での視聴があるかどうか
チェックですね!

それでは、皆さんにとって満足のいく結果になるように願っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。