So-net無料ブログ作成
検索選択

ジブリ「耳をすませば」声優、本名陽子が結婚!お相手はどんな方? [芸能]

「好きな人が、できました。」
という糸井重里さんのキャッチコピーで有名な「耳をすませば」

耳をすませば.jpg
http://kyouno-news.blogspot.jp/2013/07/blog-post_9.htmlより引用

そのジブリ映画でヒロイン役の女の子月島雫の声優をしていた本名陽子さんが結婚されたようです!

本名陽子.jpg
http://ameblo.jp/honna-yoko/entry-11311640135.htmlより引用

おめでとうございます!

ジブリの映画はよく見ていて、「耳をすませば」も大好きな映画です。

大好きな映画の声優さんが結婚されるのは嬉しいですね。

今年は森久保祥太郎さんもそうですが、活躍されている声優さんの結婚が続きますねー。

お相手の方は一般人の方ということで
本名さんは「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です。」
とご自身のブログでお相手について語っており、幸せな感じが伝わってきます。

またブログで、
「・・・好きな人が、できました」
と耳をすませばから引用してブログを締めているのも月島雫の声優をしていたからこそですね。

本名さんは耳をすませばの他にもジブリの映画に出演しており、
『おもひでぽろぽろ』で主人公の岡島タエ子役や、『猫の恩返し』でチカ役で出演していて
今回の結婚ニュースで他にもジブリで声優をされていたことを初めて知りました。

また東京にあるジブリ美術館ライブラリーのナレーションも務めているほどで、ジブリとは縁が深いようです。

ジブリの他にもプリキュアなどにも出演されていて、
本名陽子さんの名前をエンドロールで今後沢山見つけることができるように
益々のご活躍されることを祈っております。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。