So-net無料ブログ作成

はじめまして [挨拶]

はじめまして。

今日からこのブログを始める、あけみです

このブログでは私が気になるニュースや事柄だったり、
私が好きなこと・興味があることをこのブログを通じて深く詳しく掘り下げていきたいと思います!


このブログに検索して訪れてきた方たちに

「あー、そういうことだったのか!」
「へー、知らなかった!」

と、思ってもらえるように色々な情報を見て、聞いて、詳しく有益な情報を発信していきます。


私自身、知らないことは沢山ありますが、
知りたいなと思えたきっかけを大切にして、その事柄について深く調べることで、
私にとっても知識が増えるこのブログを始めることはプラスになりますし、
自分のためにも更新頑張りたいと思います。


ただ、書きたい事柄が見つからないときは私自身の日記を
ここに書くこともありますが、そこは温かい目で見守ってもらえると有難いです。


ちなみに私は最近お寺や神社に行くことが好きで、ガイドブックを広げては

「次はここに行きたいなー」

なんて考えるだけでも楽しくなってくる私なので、
次のブームが来るまでは私の日記にはきっと行ったお寺や神社が
多くなるんじゃないかなと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。


そんな私のブログを気に入ってくださる方がいればいいなと、
願いを込めながら今日のブログはこれで終わりにしたいと思います。

それでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。