So-net無料ブログ作成

佐藤健が熱愛!お相手の森カンナとは? [熱愛]

佐藤健と森カンナがデートしていたことで交際が噂されていますが

佐藤健といえば、2007年からスタートした
平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』
連続テレビドラマ初主演をきっかけに有名になり、
最近では「るろうに剣心」の主役を務め、
佐藤健という名前を聞くだけで顔は浮かぶ人が多いと思います。

佐藤健 画像.jpg
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10167301435.htmlより引用

今回噂されている森カンナは私個人の話ですが、
「誰だろう?」と思ったので、調べてみました。

森カンナ 画像 2.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081211/61028_200812110203769001228975146c.jpgより引用

調べてみると森さんも仮面ライダーに出ていたようですね。

2009年の仮面ライダーシリーズの第10作目となる
『仮面ライダーディケイド』のヒロインを務めたことをきっかけに本格的な女優業をスタートしたようです。

女優をやる前は親戚に勧められたモデルをやっていたそうです。

最近の森さんの出演したドラマで印象深いのは「ショムニ」でしょうか。

妖艶で魅力的な女性を演じられていましたね。

そんな森さんの休日は、あまり外出せずに
携帯ゲーム「数独」をして過ごしている時が多いんだとか。

インドア派のようにも思えますが、趣味はショッピング、寺巡りなんだそうで

私もお寺や神社を巡りに今ハマっているので意外な共通点に親近感を感じました(笑)

また森さんの性格はサバサバした男前な性格らしく、何事にもポジティブな思考だそうで
くよくよ悩まない性格というのは見習いたいなと思いますよね。


そして森さんは佐藤健との噂が立つ以前は、

お笑い芸人のはんにゃの金田さんと交際されていたようです

はんにゃ 金田.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090610/66833_200906100166663001244635953c.jpgより引用

「お互い忙しかったから」
との理由で別れたそうですが、

真相は
プライベートの金田さんが面白くない
という理由なんだそうで、
お笑い芸人も大変だなと思ってしまいます。

そんな森さんの活躍と熱愛報道にも注目ですね。

佐藤健が森カンナと熱愛?! [熱愛]

女優の森カンナと俳優の佐藤健との深夜デート
女性セブンでの記事で報じられましたね。

以下の写真が森カンナ(26)
森カンナ 画像.jpg
http://slenderbijo.blog24.fc2.com/blog-entry-1.htmlより引用

その記事によると、都内のダイニングバーで二人が見つめあっていたそう

そんな二人はドラマでの共演もないそうです。

二人の接点というのは共通の友人が多いことから、
誰とでもすぐに仲良くなれる森カンナさんと飲み会の
席で会っていくうちに親交が深まったみたいです。

最初は飲み会で会う多くの友達の一人という存在だった二人ですが、

二人の知人の話では、広末さんとの不倫報道によって
広末さんに会えなくなった健くんは寂しくて森カンナさんに
悩みや愚痴を聞いてもらっていたそうで、そこから急接近しているみたいです。

佐藤さんはこれまでも共演してきた女優さんと週刊誌に撮られ、
「共演者キラー」と言われてきましたが、

森カンナさんといるときの佐藤さんは今までの女性といるときに
見せていなかった自分を見せているようで、
このことからも佐藤さんにとって森カンナさんは特別な存在だと言えるでしょう

また超ポジティブ思考で性格も男前な森カンナさんに
佐藤さんも悩みも忘れて癒されているようです。

森カンナさんが今度出演するNHKドラマ「ボーダーライン」
(10月4日スタート)の取材会で報道陣からの質問にも
森カンナさん自身から熱愛報道を否定するコメントはなく

今後の二人の行方が気になるところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。